閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. 貰うと嬉しい二次会の景品集~家電編~
    2. 二次会で安い景品もありですか?
    3. 二次会でウィッグをつけるのはどんな理由?
    4. 結婚式に誘われましたが、二次会まで行くべきなのでしょうか?
    閉じる

    誰もが悩む二次会の幹事が必要な知識

    アーカイブ:2017年 4月

    二次会の景品は思っているよりお金が飛んで行く物で単価は安くても数が多いとそれなりの出費なんてのは珍しくありません。しかし単価は安い景品でも物によっては安っぽさを感じさせずに立派な景品として使う事が可能です。そんな単価が安く調達しやす…

    皆さんは「ウィッグ」を着用した事ありますか?ウィッグとは早い話がかつらで髪の上に人工的に作った髪をかぶせて違う髪にしたりするもので演劇やコスプレ、余興などでお世話になる人も多いと思います。しかしそんなウィッグを二次会で着用する人も増…

    結婚式に誘われたということは、自分の一番の晴れ舞台を見てほしい。質問者に対してすごく好意を思っていると考えられます。もちろん、都合が悪いのであれば行かなくても良いかとは思います。ですが、結婚式の二次会はメンバーが集まらず幹事のみなさ…

    ピックアップ記事

    1. 二人の女性からお勧めされる一人の女性
      今回の二次会景品集は「家電」に付いて紹介していきましょう。家電と言っても多種多様でスマートフォンやタ…
    2. 団結する幹事メンバー
      二次会の景品は思っているよりお金が飛んで行く物で単価は安くても数が多いとそれなりの出費なんてのは珍し…
    3. ビンゴカードのイメージイラスト
      皆さんは「ウィッグ」を着用した事ありますか?ウィッグとは早い話がかつらで髪の上に人工的に作った髪をか…
    4. 二次会でっ集合写真を撮る
      結婚式に誘われたということは、自分の一番の晴れ舞台を見てほしい。質問者に対してすごく好意を思っている…

    カテゴリー

    アーカイブ

    ページ上部へ戻る